ホームページを運営している人は注目。バナー広告での収入を検証。
ネットでの収入で一番多く収入を得られると言われている広告収入。
それを行う為にホームページ作成技術や、業者の審査など関門は色々ありますが、
その額の多さは非常に魅力的だと思います。
広告収入はホームページを運営している方だけの収入ですが、まだホームページをお持ちで無い方はぜひこれを参考に立ち上げてみては如何でしょうか?

なお、本サイトは”広告で収入する方法”として以下の手順で検証していきます。
 

 ・バナー広告には必ずテキストをつける。
 ・TOPに数社バナーを貼り付け、他のページとの違いを検証する。
 ・広告はジャンル・カテゴリーに分けて表示する。
 ・毎月の集計・統計・傾向によりバナー広告を厳選し、収入向上を計る。

広告収入するにあたって][広告収入の種類][おすすめ広告収入サイト紹介

▼サイト別報酬額集計表(集計:2002年9月22日〜2002年10月31日)
サイト名 登録数 総報酬額 備考
A8ネット 16 \60  
ホームページ登録ドットコム 1 \3,000  
コムズリンクスタッフ 1 \0  
LinkShare 4 \0  
アクセストレード 3  
TRAFFIC GATE 8 \68   
Aコネクト 1 \0  
バリュ−コマース 10 \462  

※各サイトの紹介は[広告収入サイト紹介]を参照下さい。

▼月別報酬額変動表(集計:2002年9月22日〜2002年10月31日)
サイト名 9月 10月 11月 12月 03年1月 2月
A8ネット \27 \33        
ホームページ登録ドットコム \0 \3,000        
コムズリンクスタッフ \0 \0        
LinkShare \0 \0        
アクセストレード \0 \0        
TRAFFIC GATE \0 \68        
Aコネクト \0 \0        
バリュ−コマース - \462        

〜 広告収入するにあたって 〜


広告収入は仲介業者や企業とのコミュニケーションで成り立っています。
何でもかんでも広告を貼るのではなく、収入アップの為に何が必要か考えなければならないと思います。
広告収入について、いくつかの注意事項やコツをいくつか教えて頂いたので、ご紹介します。
本サイトの実験も以下の手順に沿って行います。


自分のホームページに合った広告報酬体系を選択する

 広告収入にはクリック報酬型と成功報酬型の二通りあります。(詳しくはコチラ)クリック型ですと1クリックあたりの
 報酬が1円〜25円ですので、アクセス数の少ないサイトの場合クリック報酬型ではあまり稼げないと言われています。
 無論、やり方があると思いますし、少なくともコツコツと確実に稼げるので、私は結構好きなのですが。
 アクセス数が少なくても成功報酬型でなら多く稼ぐ事が可能です。広告を設置したページ経由で売上があがった場合
 その売上に対して1%〜20%もしくは一定金額が払い戻しされるシステムですのでアクセスが少ないサイトでも大きな
 稼ぎが期待できます。
 本サイトではクリック型および報酬型それぞれで検証していきたいと思います。

広告の内容を把握し、厳選する
 何でもかんでも貼れば収入があるという訳ではありません。自分のホームページの特性や来場者のことを考えて
 設置すれば、むやみに数を設置するより効果的だそうです。
 例えば、自分のホームページが映画に関する無いようでしたら、DVDやAV機器、映画などの広告を貼っておくと
 興味のある方が、そこを経由して商品を購入するかもしれません。
 本サイトでは「ネットでお得♪」ページにカテゴリー別で設置していきたいと思います。


バナーを貼り付ける時の注意
 バナーは静止画像と動くGIFもしくはFLASH画像の2種類あります。広告は目を引かせる事が大事ですが、実際に
 閲覧者がバナーを見る時間は1秒に満たないと言われています。ということは、動くバナーで見たときの画像が何の
 内容か分からない場合、見過ごされる可能性が多いと思われます。ですので、バナーと一緒にテキスト文書を
 貼り付けると効果が大きいようです。
 また、バナー収入を得たいために大きなバナー広告を連続で何個も貼り付けてあるホームページを良く見かけます。
 が、閲覧者は広告を見に来たのではなくページのコンテンツを見にきている訳で、バナーのせいで表示が遅くなり
 自分のコンテンツをも閲覧してもらえないとなったら目も当てれませんので、注意しましょう。
 本サイトでは、バナーには必ずテキストを付加する方法で検証していきたいと思います。


バナー広告の統計を見て、それを参考に広告を厳選する
 ほとんどのアフォリエイト運営サイト(広告収入の仲介業者)は一つ一つのバナーの表示回数、クリック数、売上数が
 統計で取る事ができるそうです。そちらの統計から自分のページからどの商品が売上が上がりやすいのか、
 どの場所に貼った広告が一番クリックされているかなど解析する事で収入アップが期待できるのではないでしょうか。
 本サイトではもちろん統計の解析をし、実験報告にて発表していきたいと思います。


「ブックマーク」は使用しない
 ネットショッピングをやってる方ならおそらくほとんどの方がお気に入りの店をブックマークしているのではないでしょうか?
 せっかく自分で広告が出せるのですから、お気に入りの店をホームページに貼り付けて自分で購入すれば、
 成功報酬でもクリック報酬でも利益が還元されますので一石二鳥。
 本サイトももちろん「ブックマーク」の店の広告をお願いする予定です。

〜 広告収入の種類 〜


広告収入には大きく分けて2つの種類があります。それぞれの違いを説明します。
中には両方を兼ね揃えた広告もあります。


クリック報酬型
 貼り付けたバナー広告をクリックすることで得られる収入。
 報酬は1クリック・5〜25円が相場だそうです。

 [利点]
 ・利益が上がらなくてもクリックだけで確実に報酬がもらえる。
 ・自分のクリックでも出来る場合がある為、自分の努力次第では確実に利益が上がる。


成功報酬型
 貼り付けたバナー経由で買い物が発生すれば、その利益に合わせて得られる収入。
 報酬は購入金額の1〜20%だったり、ある一定の金額だったりしますが、案外高額。

 [利点]
 ・利益はバナーに比べ、大きい。
 ・クリック型に比べてアクセス数に大きく依存されない。(多いにこした事はないのですが)
 ・自分の購入でも利益が得られる為、安く購入できて利益も上がる。

〜 おすすめ広告収入サイト紹介 〜

 
※ここで紹介しているサイトは、全て無料会員登録サイトです。
 

■A8ネット

Click Here!

株式会社ファンコミュニケーションズのアフィリエイトプログラム運営サイトです。入会審査が無いので、ホームページさえあれば誰でも登録できます。企業の数も豊富で自分に会った広告が見つけられます。対応も早く、信頼度も高く、手軽さ・作りやすさ・収入制度などどれをとっても評価の高い人気の会社です。

審査:なし
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜

 

バリューコマース

有名店舗が軒を連ねるアフィリエイトプログラムです。審査には時間がかかりますが、正確かつ丁寧です。成功報酬もクリック型報酬も高額なものが多く、また店舗の種類も多岐に渡ってますので非常に心強いサイトです。

審査:普通(慎重)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜(提携会社による)

   

■ホームページ登録ドットコム

EC studioが運営している検索エンジンサービスです。700件の検索エンジンと600件の掲示板の代行登録をやってくれます。しかも安い。また、バナーをTOPに貼ると\1,000キャッシュバックされるのは嬉しいですね。

審査:有り(易しい)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜

   

■コムズ・リンクスタッフ

リンクスタッフ大増加中!! (株)コムズ

電話回線関係を全般的に取り扱っているショップです。貼った広告リンクを経由して契約が成立すると高額の報酬が頂けます。回線等、取扱商品も安いので、ご自身の利用・申し込みでも報酬は成立します。

審査:なし
紹介制度:−

報酬形態:成功報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜

 

LinkShare

アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare

三井物産株式会社が運営するアフィリエイトプログラムです。審査は入会ではなく、各提携会社から個別に審査があり、それぞれ報酬最低支払額が違います。安いところでは\1000から報酬を得る事も可能です。

審査:有り(易しい)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\1,000〜(提携会社による)

 

アクセストレード

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

株式会社インタースペース運営のアフィリエイトプログラムです。PC市場やIT関連などが非常に多いのが特徴です。また実績により提携ランクが上がると言う制度があり、収入単価が上昇する場合があります。商品リンクなどを利用してオンラインショッピングを経営するのも手ですね。

審査:有り(易しい)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜

 

TRAFFIC GATE

株式会社トラフィックゲートが運営しているアフィリエイトプログラムです。楽天市場など大手のショッピングサイトが提携していますので、紹介しやすいサイトです。提携先からの承認も早いのが嬉しいですね。

審査:有り(易しい)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬+クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜(提携会社による)

 

Aコネクト

Click Here!

始まったばかりの新着アフィリエイトです。広告主数はまだ多くありませんが、審査さえ通れば、掲載した後の申告できますから、すぐ広告掲載したい人にはうってつけのプログラムです。

審査:有り(易しい)
紹介制度:\500

報酬形態:成功報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜(提携会社による)

 

b−click


b-click

バナーをクリックすることで報酬が得られるプログラム。1クリックにつき8〜15円と結構高目です。バナーのサイズは限定されますが、自動でローテーションされる為、表示してても楽しいです。

審査:有り(易しい)
紹介制度:−

報酬形態:クリック報酬
報酬最低支払金額:\5,000〜

 
 


TOPへ戻る 懸賞で収入 メールで収入 アンケートで収入 ネットでお得 実験報告 質問&掲示板

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース